--
--


13
2014

ただひたすら、

CATEGORY小言

縫う。


846.jpg


縫う。


847.jpg


縫う。


848.jpg





三月の三人展には、小さめの布を多めに出す予定なのですが、
小さい布、沢山作ると端っこをかがるのが大変になります。
一枚につき端っこ二箇所ですし。

でもわさわさ沢山あったほうがかわいいので
沢山織ってしまうのですが、
針作業に入るとどうしてこんなに織ったんだ!?!
と叫びたくなるのですが、
出来上がるとやっぱり数あったほうがかわいいわー。

ってなります。

