--
--


12
2014

織っていて、

CATEGORY小言

気付くと、すごく前のめりになっており、
そのせいなのか、体がバキバキします。

ヨコ糸を打ち込む時とか、
腕とか体に無駄に力が入っていることに気付きまして、
2014年は少し体をリラックスして力を抜いて、
作業していこうと思いました。


そうすれば、1日中、長いこと織っていても
くたびれが減って、沢山作れるかなという願望込めて。



844.jpg



経験がものを言う気がして、沢山たっくさん作りたいのです。

技を高めて、たくわえたいと熱望中。
がんばれ、やました。







そして今日もいいお天気でした。

845.jpg
