03
2009

字 と お知らせ。

090.jpg



先日おハガキを頂きました。


あったかいお手紙で何度も読み返しては嬉しくなってしまいます。



メールや電話はあまり好きになれなくて、でも手紙を書くのはとても好きです。

頂くのはもっと好きです。



でも困ったのは字がきたない・・・


案内状や御礼状を書くときに、あまりに気になるのでボールペン字のテキストを始めましたが、半ページやって満足。
存在がなかったことになっています。


でも頂いたお手紙を見て、とても綺麗な文字・・。

綺麗なだけではなく、書いて下さった方の思いが伝わるからこちらもとてもあたたかい気持ちになるのだけれど、

でも、もう一度始めてみようかと思っています。





そして、突然ですが個展が決まりました。


『なつぬの展』
6月17日(水)~26日(金)
11:00~19:00
ギャラリー青彩さんにて  (埼玉県新座市東北2-24-17 オリンポス新座志木401)
東武東上線志木駅 南口より徒歩3分


です。


日本の夏じたく展でお声をかけて頂き、やらせていただけることになりました。

そちらに向けて、これから新作を作ります。


なんだかいろいろと恵まれているなぁ と感じずにはいられない近頃の環境です。



4 Comments

iwasaki  

ホント!もうすぐですね。三渓園の疲れをごまかしつつ(笑い)、頑張ってね。v-91

2009/06/03 (Wed) 20:59 | EDIT | REPLY |   

やました。  

あっという間で・・あたふたです。

三溪園からの気持ちの切り替えがうまくできてませんv-14えへへです。

今回はアットホームな地域密着型の展示会になりそうなので、あまり気負いせずにできることをやっていこうと思います。

ありがとうございますv-22がんばります!!

週末に伊勢丹に行ってきます♪。

2009/06/04 (Thu) 20:22 | EDIT | REPLY |   

あーこ  

おわー。

ちょこっと見ぬ間に!
今週末、、じゃなくて明日からv-12
びっくりしました。
忙しいな~すごいね!
勝手に押しかけようと思います。
ファイト~☆

2009/06/16 (Tue) 08:36 | EDIT | REPLY |   

やました。  

おっぽ!!

まじでv-10来てくれるの??
うれしい!!!

でもあーこも忙しいと思うから無理しないでね。

私は金曜と土曜にギャラリーにいるよv-22会えたらいいね♪。

2009/06/16 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment