24
2009

ありがとうございました。

CATEGORY小言
三溪園で行われました、
『表現する素材 -日本の夏じたく-』
昨日無事終了いたしました。


088.jpg


心配だったお天気にも恵まれ、沢山の方に足をお運びいただくことができました。

お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。


こんなに色々なジャンルの作家が集まる展示会に参加したのは初めてで、ましてや最年少ということで、いろんな想いを抱きつつ毎日通っていました。


でも、他の作家さんと知り合うことができ、お越し頂きました物づくりをされている方と知り合うことができ、人の繋がりに感謝でいっぱいの四日間でした。


がんばってよかった。



その後の作業が細々と続きますが、次の展示会に向けて、新たな気持ちで布作りをしていきたいと思っています。


一皮・・・薄皮? むけた布きれ・やましたを見ていただけますように、精進精進。



ありがとうございました。


2 Comments

おはる(西川)  

ありがとうございました!

夏じたく展、
おつかれさまでした&ありがとうございました!
素敵なお葉書もありがとうございます、
それなのに書込みでの御礼でごめんなさい。

やましたさんの布は爽やかで優しくて、
ご本人のお人柄の雰囲気
そのままだなあ、、と思いました。

また展示会などあるときは、教えてください~
同じ部屋でご一緒出来てとても楽しかったです。

2009/05/30 (Sat) 12:21 | EDIT | REPLY |   

やました。  

おはるさま!!

こちらこそ本当にありがとうございました。
ありがたいことにバタバタで忙しかったですね。

糸のこと、布のこと、機のこと・・いろいろ。 もっと沢山お話したかったです。
またの機会にお話できることを心待ちにしております!!

おはるさまも、展示会の案内など、頂けたらうれしいです。


パーティーも、おつかれさまでした!!
機転の利くおはるさんを、とっても尊敬いたしておりました。
すごいです。 わたしも見習って、人間性を上げたいと思います。

今回は目標となる方が沢山いらしてお腹いっぱいの展示会でした!!

2009/05/30 (Sat) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment