12
2013

終わりました。

CATEGORY小言
『とおまわりみふゆ』

なんでしょうか、だいぶふわふわしております。

後半は冬らしい寒さになってしまい、
そんな中足をお運びくださいました皆さま、
誠にありがとうございました。

久し振りの個展で、どうなるものか恐れおののいていたときもありましたが、
どうにか終えることができやってよかったと思っています。

1つの空間で、自分の世界を作り上げる。楽しかったです。


そして皆さまのお言葉、ありがたく吸収させていただきました。

これが明日からの私のエネルギーです。
まんぷく、幸せ。



明日からしばらく再起不能になりますので、
よろしくお願い致します。


よろしくお願い致します?。



まだまだいっちょまえにはほど遠いですが、
一人前目指してがんばります。



本当にありがとうございました。




布きれ・やました
山下枝梨子。