02
2013

『色ちがいの布』

こちら、細いです。 20センチくらいです。 幅が。

両端に色の違う2色をヨコ縞で入れています。
それだけなのですが、巻いた時・結んだ時、かわいいかなと。

ラムウール100%です。



その1 チョコとカフェオレ。

782.jpg

783.jpg



その2 さつまいもと栗。

784.jpg

785.jpg



その3 かぼちゃの内外。

786.jpg

787.jpg



私があまり肌がたくましくないもので、
ウール100%のものとか、ちくちくして駄目なことが多いのですが、
しっかり縮絨かけて起毛させたので
肌弱めの方でもいくらか使いいいのではと思っています。





こちらおまけの小さい布。

788.jpg

真綿から紡いだ糸をちらちら入れました。





現在最後の最後で、このグレーバージョンを作っています。

789.jpg

間に合うのか?。 え?。






これらの布は、こちらでどうぞー。



やましたの布きれ展
『とおまわりみふゆ』

2013年12月6日(金)〜12月12日(木)まで。
11:00〜19:00 (最終日は17:00まで)

GALLERY工 + with
東京都杉並区梅里1-8-8 101
tel 03-3313-5065

東京メトロ丸ノ内線 新高円寺駅1番出口より徒歩2分
JR 高円寺駅南口より徒歩15分




前回まで、土曜始まり・土曜終わりだったのですが、
今回から金曜始まり・木曜終わりになりました。
ご注意あれ。



そして今のところ、土曜日雨のようですが、
気力でなんとかしますのでご安心ください。