あっちゃー。

やっちまった!。 な今回のDM。
いったい何の展示なのでしょう?。

769.jpg


手織りの布の展示会です。
わかりづらくてごめんなさい。

DMにうつっているいろいろなものは、
私が普段の生活で使っているものたちです。

それらの日用品たちと同じ仲間として、私の布も見て頂きたい。使って頂きたい。
という思いから、こんな感じになりました。


よくよくDM見てると、
ありゃ!やっちまった!!こうすりゃよかった!!!な点が、
いろいろと見えてきますが・・・ 開きなおって。



今まで何度か、
『もったいなくて使えないわー。』 とか、
『もったいなくてしまったままなのー。』 と、言われる事があり、
何となく違和感? しっくりこなくて、
巨匠たちの作品ならともかく、そんなもったいぶるような布ではないし、
普段にガンガン使ってなんぼ。 だと思っているので、
その見てくださる方々と、私との間のちぐはぐをどうにかしたいなと、
ずっと思っていました。


伊と忠GINZAさんで個展をさせて頂いてから何年でしょう・・・?
調べてみたら2010年だった。

今回、久し振りの個展だったので、
ちょっとコンセプト重視でDM作ってみました。




おかげさまで何屋でしょう?  な、DMに。


そうなるだろうなと思っていたので、布の紹介はこちらのブログでしております。

左のカテゴリの『2013・秋冬の布』に、
今回出す布の紹介をしております。

よかったらご覧くださいませ。




770.jpg


やましたの布きれ展
『とおまわりみふゆ』

2013年12月6日(金)〜12月12日(木)まで。
11:00〜19:00 (最終日は17:00まで)

GALLERY工 + with
東京都杉並区梅里1-8-8 101
tel 03-3313-5065

東京メトロ丸ノ内線 新高円寺駅1番出口より徒歩2分
JR 高円寺駅南口より徒歩15分


よろしくどうぞ、よろしくお願い致します。



ちなみに『とおまわりみふゆ』とは、
2013年の冬のことです。

2013.11.25 | | 展示のおしらせ

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:nunokire_yamashita
やましたです。
はた織りをしています。
いろいろな使い方が出来るような、
永く使いたくなるような布を制作しています。


当ブログのすべての写真や記事などの無断転載・転用を禁じます。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

お問い合わせは・・・

ely__82@hotmail.com     こちらまでお願いします。

※ elyと82の間は、アンダーバーが2つです。