12
2013

私の母。

CATEGORY小言
は、ずっとずーーーーっと長いこと、書道をやっています。

そんな母が、会のお仲間と三人展を行うことになり、
母の勇姿を見に行ってきました。



ドドン!! 扉!!

702.jpg


知らぬ間に、あんなに準備をしていたなんて・・
びっくりしました。


見に来てくださった方も沢山いて、にぎわっていて、
なんだかとてもとても誇らしく、
母が格好良く見えました。


会期中、着物でがんばるそうですが、
母に着物の1つでも織ってあげられればよかった。

ごめんね。



私が織りをはじめたのも、
母の影響を大いに受けているので、
今日もとても刺激を受けました。

私も織りを一生続けていきたいと思いました。





703.jpg

これは私のこと?。