明日から。

三人展でお世話になっている、青山の桃林堂さん。

今年で創業88周年を迎えられたそうで、すごいことですね。
おめでとうございます。!。

で、『創業88周年記念展』が、20〜22日の三日間行われます。


総勢155名? だったかな? 
の、小作品たちが並ぶそうです。

私も小さな布を1つ、出しています。
織りの布ではありませんが。



今回は会場にはおりませんが、
多ジャンルの工芸がお好きな方には、
いろいろな方の作品が一気に見れますので、
よいのではないでしょうか。


よろしければ、ぜひぜひ、足をお運びくださいませ。
よろしくお願い致します。



『創業88執念記念展』
2013年9月20日(金)〜22日(日)
10:00〜19:00

桃林堂青山店画廊にて
港区北青山3-6-12
メトロ表参道駅B4出口すぐ。

682.jpg  683.jpg

出展者。ずらり。
やましたを探せ。









そして、やっと、織り上がる。

684.jpg

遅い!! 予定通りじゃない!!!

2013.09.19 | | 展示のおしらせ

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:nunokire_yamashita
やましたです。
はた織りをしています。
いろいろな使い方が出来るような、
永く使いたくなるような布を制作しています。


当ブログのすべての写真や記事などの無断転載・転用を禁じます。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

お問い合わせは・・・

ely__82@hotmail.com     こちらまでお願いします。

※ elyと82の間は、アンダーバーが2つです。