--
--

スポンサーサイト

16
2013

つけかえた。

CATEGORY小言
あ、ちがう。
つけかえていただいた、だった。母上。

紐がほつれてきてしまったので、紐をつけかえていただきました。

667.jpg



袋の部分は2代目。

669.jpg

下にあるのが初代です。
ほつれてきてしまったので。

668.jpg


紐は今回で3代目。
はじめはカーキ色、紺、そして只今黒色です。


たしか初代は大学の頃から?使っていたような。

荷物が多い私の為に、たっぷり物が入るサイズに作ってくれました。
大・愛用品。


たまたま家にあった布の中で、
気に入ったこの布で作ってもらったのですが、
いい意味でとっても『ふつうな布』です。

トリコロールカラーのブロック柄です。


こんな感じにふつうでないと、飽きられてしまうから、
それがこわくて、『ふつうの布』なのです。
長く使ってもらいたい、それが一番です。



でも、ふつうですが、近づくと糸使いがかわいいですよ、このかばん。
そこがまた良いんですよ。







そして、雨・風、すごかったですね。
被害、大丈夫でしたでしょうか。

台風一過で夕焼けがこわいくらいにきれいでした。


675.jpg

676.jpg

677.jpg


誰かが台風一家と言っていたような。
