--
--


31
2013

どこから来たのか。

CATEGORY小言

次の布どうしようかと、今までの試し織りを見返していたら、
急に鼻の横に何かが突撃。



カナブン。



虫、平気な方だと思いますが、
部屋で、カナブンにぶつかられるなんて予想もしていないから、
ついつい声を上げてしまった。

たまげすぎてどっと疲れてしまった。


でもきれいな緑色をしていました。
姉が『ミドリムシ?』って意味不明なことを言っていました。


ごめんねカナブン、びっくりしちゃって。




653.jpg

そしてタテ糸、頭の中で構想中。
