--
--

スポンサーサイト

19
2013

姉が、

CATEGORY小言
買ってくださいました。
大人の必需品。万年筆。

640.jpg

ちょいとレトロな赤色。
昭和なおばあちゃんの雰囲気です。

ペン先も、私の好みを聞いて、選んでくれました。細字です。



し か も 。

見えますか? 名前入り。

641.jpg


『枝梨子』



ローマ字で横文字さらりが普通のようですが、
ちょっとそんなの大人すぎて私にはまだ早くて似合わない、
なんてもじもじしそうなので、縦書きで下の名前だけ入れてみました。


よりいっそうおばあちゃん。




ありがとう、お姉ちゃん。
一生大事に使おうと思うよ。

