10
2008

ろうそくと着物。

CATEGORY小言
昨日、雷すごかったですね。
停電しましたよ。

ろうそくに火をつけて、夕ごはんを食べました。
誕生日パーティーな感じで、たまになら楽しいのかなと思ったり。


でも、やっぱりずっとはつらいですね。
回復した時に、電気がつくってありがたいね  と感じました。



そして昨日は着物を着ました。
好きなので、たまに着ています。

これから先、着物も作っていきたいので、自分が着ないものは作れないと思うので、もっと生活の中に着物を充満させないと・・・!! と思っています。


さて、今日はパソコン作業日和。
作品集を作ります。
パソコンとはあまりうまくコミュニケーションがとれないので、格闘です。

負けないように、がんばります。


そして、私の織りのおししょーであります染織iwasakiのホームページを、作らせていただいております。
こちらも、是非見てみてくださいね。




やましたでした。

2 Comments

あーこ  

むほむほ。

着物!!!!!
作るの?まじで?
てか、着付すらできません。教えてください。
うおー。
その写真をのっけてよ。

2008/06/12 (Thu) 00:22 | EDIT | REPLY |   

やました。  

むほほ。

修業先で二反織らせてもらいまして。
一反は自分用になりましたv-335あへ。

でも私が着物を着ると、なんだかなんだか仲居さんになるんだよね… まだまだ粋に着こなせません。

仲居姿、今度のっけますね。うふうふ。

着物でお出かけしましょうよ。うふうふ。

2008/06/14 (Sat) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment