16
2013

こういうのは、もう少し前にすべきでは。

準備段階から、ふがいない山下で、
まわりの作家さんに沢山沢山助けていただきました。

もぅ・・本当にすみません。
ありがとうございました。

明日から三日間、頑張ります!!。




と、いうことで。
いよいよ明日からです。 『日本の夏じたく』



570.jpg  571.jpg


572.jpg  573.jpg


574.jpg  575.jpg


この辺りの布を持って行きます。

私は、三渓園内の鶴翔閣に入ってすぐ左の広間におります。
今回は作家さんの人数が最多だったか・・? とても大にぎわいです。


今回より、入園券の配布がなくなりました。
大変恐縮ですが、三渓園に入る際に入園券を購入いただく事になります。


・・すみません。
その分より楽しんでいただけるような会にしたいと思っております。
よろしくどうぞ、お願い致します。




2013年も、色々なジャンルの作家さんが出展されています。

心と目の保養ができますよ。
三渓園の緑も、気持ちを癒してくれるはずです。

どうぞお越し下さい。
お待ちしております。



『日本の夏じたく』
5月17日(金)〜19日(日)
10:00〜16:30
横浜三渓園にて。

ホームページはこちら


会期中はずっとおりますので、お気軽に声をおかけください。
着物着用の予定です。