リムジンが普通に走る街、表参道。

表参道に通っていて感じた事。

歩いている女の人の、ヒールの高さにおったまげました。
こっちにもあっちにも・・レディー・ガガ・・・。


そんなことは置いておいて。
本日『彩 vol.1』、無事終了いたしました。

お天気にもなんとか恵まれ、とても良い六日間でした。
お越しいただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

なんだかもういろいろと反省点が見えてしまい、
まだまだ力不足を実感してしまいましたが、
それでも本当に良い展示会になったと思います。

みなさまのおかげです。
ありがとうございました。




次回の展示会は5月17〜19日の『日本の夏じたく』です。


・・え? あと何日・・?  愕然の事実。



とにもかくにも!頑張ります。!!。



いやいや、本当に楽しかったんです。
みなさまのおかげです。
夏じたくもがんばれそうです。


重ね重ねで申し訳ありませんが、誠に、ありがとうございました。


2013.04.28 | | 小言

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:nunokire_yamashita
やましたです。
はた織りをしています。
いろいろな使い方が出来るような、
永く使いたくなるような布を制作しています。


当ブログのすべての写真や記事などの無断転載・転用を禁じます。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

お問い合わせは・・・

ely__82@hotmail.com     こちらまでお願いします。

※ elyと82の間は、アンダーバーが2つです。