28
2013

リムジンが普通に走る街、表参道。

CATEGORY小言
表参道に通っていて感じた事。

歩いている女の人の、ヒールの高さにおったまげました。
こっちにもあっちにも・・レディー・ガガ・・・。


そんなことは置いておいて。
本日『彩 vol.1』、無事終了いたしました。

お天気にもなんとか恵まれ、とても良い六日間でした。
お越しいただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

なんだかもういろいろと反省点が見えてしまい、
まだまだ力不足を実感してしまいましたが、
それでも本当に良い展示会になったと思います。

みなさまのおかげです。
ありがとうございました。




次回の展示会は5月17〜19日の『日本の夏じたく』です。


・・え? あと何日・・?  愕然の事実。



とにもかくにも!頑張ります。!!。



いやいや、本当に楽しかったんです。
みなさまのおかげです。
夏じたくもがんばれそうです。


重ね重ねで申し訳ありませんが、誠に、ありがとうございました。