13
2009

おっちょこちょい。

CATEGORY小言
最近ちょっと、おっちょこちょいが続いています。

寒いからね。


図書館から帰る時に、今日は違う道から・・・ と、冒険したけれど、一時間近くさまよって、
結局ぐるっと図書館の周りを回っただけで、精神的にダメージを受けました。

知らない道を楽しめずに不安なくせに、来た道を戻らないところがかわいくない。





こないだは車を擦って・・・ぶつけて?しまったし・・。



いい音がしたんです。

『ガシャリ』って。


へこんじまったよ。


車も気持ちも。




あ、ダシャレ。





でもいいんだもんね。

こないだ田舎に行って、じいちゃん・ばあちゃんがくれました。


061.jpg


かわいい。

って言ったら 「え~~っ!?」って言われたけど。

私の『かわいい』がわからないとも言われたけど。

でもこんなの今ないと思うのですが。

2 Comments

Mayumi  

やあやあ

やまし、こんばんは。まゆみです。
おっちょこちょいにもなるよね、寒いと。
そうだよそうだよ。

初めてこうゆうの書いてみた。
ずいぶん長らくPCとご縁を抹消して暮らしてきたけど、良くないね。年末にPC環境を整えて、かなり世の中と接近してきた感じ。

やましたを近くに感じます(笑)
メール、くださいな♪

2009/01/15 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

やました。  

きゃっきゃ★庶民派・やましただよ。

ね、おっちょこちょいなの。
また今日も迷ってしまいまいした。
お前は人に聞かないからいけないんだと姉に怒られました。けちょん。

私もブログ、読んでるよv-278
私もあんな真面目な文章書きたいと思うのだけど、言葉が出てこない・・。
参考に頑張りますv-290

ありがとね☆メールしまーす。

2009/01/16 (Fri) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment