15
2008

終わりました。第二弾。

CATEGORY小言
058.jpg
やましたの布きれ展・冬仕様 はちふゆ  DM


今回の2大展示会では、本当に沢山の方々と出会えることができて、もうそれだけで嬉しかったです。

私はいつも一人で作業をしているので、こもってしまうことも多く、ものづくりをされている方々と知り合う機会があまりなかったので(作ろうとしなかったのもあり)、伊と忠GINZAの『きものこもの展』では他の四人の作家さんをはじめ、そこから広がってあんな方やこんな方とお話できて、人見知りが一時直った気がしたくらい楽しい毎日でした。


こうやって人の輪って広がっていくんだと知りました。

縁ってすごい。
はじめてです、こんなに「縁」を感じたのは。



そして私も、もっともっといい物を作らねば!!と触発されました。


“いいもの”をご存じの方も多くいらして、改めて、きちんとしたものを作らなければいけないという責任を強く感じました。



今回得たこと。
次へ活かしたいこと。

  多多々 有。


でも本当に いい展示会になりました。 わいわい。



みなさま ありがとうございました。




057.jpg
きものこもの展 DM

2 Comments

あーこ  

おつかれさま!

ほんとおつかれさま~~~
こんな短期間にあれだけいろんなものを展示していて、
すごいわ~と思ってみてました。
えりに展示会で会うのとても好きなので
楽しかったです。
カントリーマウム置きは丁寧に使わせていただいてまふ。

はがきもありがとう!
突撃晩御飯もお待ちしてますよー☆
年明け比較的暇ちんなのでいつでもきてください。
キャサとでももやとでも大歓迎よー。
そんなこんなで新年会で会おう!
よいお年をー☆

2008/12/21 (Sun) 13:28 | EDIT | REPLY |   

やました。  

やいのやいの。

ありがとーーーありがとーーー!!。
皆勤賞のあーこを、飽きさせないようにするのは、結構良い起爆剤になっているよv-91

自分が作った布を、実際に使ってくれていて、もう本当に感動きわまりない。
本当にありがとう!!!

カントリーマウム沢山持って、遊びに行くね。
キットカットも一緒に連れて行きます!。任せて!!


2008/12/24 (Wed) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment