--
--

スポンサーサイト

09
2008

2大展示会。

2大?。大なのかな?。


GALLERY工さんでの 『はちふゆ』、
伊と忠GINZAでの五人展 『きものこもの展』

終了いたしました。


お越しいただきました皆様、本当に本当にありがとうございました。

沢山の方に見ていただけたこと、とてもありがたく思っております。



終わったら終わったでいろいろ後仕事もあって、どたばた。

でも終わってしまってさみしい気持ちもあって。


染織iwasakiのお二人&kazumiさん、他の四人の作家さんとわいわい楽しくやっていたので、会えなくなるのがさみしいです。



しかし、布きれ・やましたとして次が見えてきましたので、また頑張ります。


展示会の雰囲気は、また改めて報告日記を書きたいと思います。




とりあえず終わりましたよーー。


0 Comments

Leave a comment

