--
--

スポンサーサイト

08
2008

伊と忠GINZAのおはなし

11月27日から、伊と忠GINZAで行います展示の詳細が、伊と忠さんのホームページに載りましたので、こちらも見ていただけたらうれしいです。


どんな五人でやるのかどうなのか・・・!?

というところがちょっと分かってもらえるのではないでしょうか。


他の作家さんもみなさんとても素敵な方々です。


違うジャンルの方と一緒にできるということは、色んなことが色んな方向へ広がる気がして、私自身とても楽しみです。






多摩美術大学に入学し、卒業後は染織iwasakiで修行。そして一人でやるようになって二年。

織りを学びはじめてから七年が経ちました。
まともな布を織れるようになるまで二年ほどかかりましたが。

でもこうやって展示会を重ねていったり、私の織ったものを使ってくれている方の姿を見ると、本当に幸せだなと思います。七年が身にしみます。




展示まであとすこし。

奮起奮起。



2 Comments

あーこ  

ほーぅ!

ほんとに小物展、って感じなのね。
えりのはもちろん楽しみだけど、
いつもと違ったものが見れるのも楽しみ♪

とうとう来週ね!
ファイトー☆

2008/11/14 (Fri) 07:18 | EDIT | REPLY |   

やました。  

おぉぉ。

うわーーーぉ。

時間がないよ☆時間がないよ★

何から手をつけようかーーーー


わぁぁぁぁ・・・ぉ。

今日、銀座のDMできてきたので、送るねーv-22。よろしくです。

2008/11/15 (Sat) 14:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

