--
--

スポンサーサイト

09
2012

ありがとうございました.

CATEGORY小言
464.jpg


465.jpg



『とおまわりふたふゆ』 終了致しました。
布きれを見に来ていただき、本当にありがとうございました。

今回はかなり自分の好みの色や質感を全面に出してしまったので、
受け入れてもらえるかどうか、かなり不安でしたが、
皆さまの反応を見ていて「大丈夫かもしれない」と
何か道しるべのようなものがうっすらとですが見えてきた気がしています。


会期中、私の布で、知らない人同士が仲良く話をしていたり、
布のつけあいっこをしているお姿を見て、
なんだかじんわりと幸せな気持ちになりました。

ありがとうございました。


ぜひ、長く使ってあげてください。
よろしくお願いいたします。



そして染織iwasakiの訓久さん、悦子さん、ekkaの和美さん、
GALLERY工の濱田さん。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。



今年の展示会はこれで終了です。

次回は四月に三人展と、五月にもう一つ。

どちらも今回とはガラリと違ったやました布をお見せしたいと企んでおります。
どうぞお楽しみに。


レッツゴ!!。
