はじまりましたよ。

462.jpg


本日より始まりました、『とおまわりふたふゆ』

初日の今日は、お久しぶりの方も初めましての方も、
沢山おいでいただき、ありがとうございました。

今日は特に布好きな方が多かった気がして、
「布」について話が盛り上がりました。


布の好みやどこに惹かれるかは人それぞれ。
とっても興味深かったです。




463.jpg

これは『おじいちゃんの布』。
メンズを意識して作ったのですが、以外と女性に好評。
皆さま結構地味好きですね。仲間ですね。





やましたの布きれ展
『とおまわりふたふゆ』
2012年12月1日(土)〜12月8日(土)
11:00〜19:00 (最終日は17:00まで)
高円寺・GALLERY工にて

同時開催 染織iwasakiとekka『ゆきかうもの15』



ぐぐぐっと寒くなりました。

あたたかな布と一緒にお待ちしております。


2012.12.01 | | 布きれ。

«  | HOME |  »

プロフィール

nunokire_yamashita

Author:nunokire_yamashita
やましたです。
はた織りをしています。
いろいろな使い方が出来るような、
永く使いたくなるような布を制作しています。


当ブログのすべての写真や記事などの無断転載・転用を禁じます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お問い合わせは・・・

ely__82@hotmail.com     こちらまでお願いします。

※ elyと82の間は、アンダーバーが2つです。