31
2008

展示会のおしらせ。

やましたの布きれ展・冬仕様 はちふゆ』

2008.11.21(金) ~ 11.27(木)
11:00 ~ 19:00 (最終日は17:00まで)

高円寺 ギャラリー工にて


26日以外はギャラリーにおります。 (昼間はいるかもしれません。)


私のおししょう方々、『ekkaのコート展・2』 kazumiとiwasakiのおあつらえ と同時開催です。
カッコいいコートが見れますよ☆。




『きものこもの展』

2008.11.27(木) ~ 12.7(日)  ※月曜定休
11:00 ~ 20:00 (最終日は18:00まで)

銀座 伊と忠GINZAにて  


11月27日、12月5日以外はお店にいます。


私を含め、五人の作家が集まります。
帯留や根付、切子の器や布など、色々なものが並びます。
気になるものが、そこにはきっとあると思います。





27日はかぶっています。

高円寺に行って、そのまま銀座へ~
やました祭ができますよ。

ぜひぜひいらしてくださいませ。


ウールや絹をふんだんに織り込みました。
冷え冷えする季節に、気持ちがあたたまる布がありますよ。


高円寺と銀座。 どちらも全然違う布たちを用意しています。

どちらも楽しんでいただけたら嬉しいです。




近いうちにDMが皆様の元に届く予定です。

どうぞ よろしくお願いします。










056.jpg

先程織りあがりました。  やっほい。




6 Comments

あーこ  

いいねー!

可愛いね~~~
かなり楽しみにしてるよー
がんばってほーい!

2008/10/31 (Fri) 22:14 | EDIT | REPLY |   

やました。  

きゃきゃ♪。

いつも渋いね~~って言われる私の布。
正直悪い気はしない。
だって渋いの好きだから。

でも今回の目標は、『今回はポップだねっ!若いねっ!!』

と言ってもらうことです。ふふふふふ。


言ってね・・・?。

2008/11/01 (Sat) 21:25 | EDIT | REPLY |   

あーこ  

わかった!

できる限り言うように心がけるけど、
約束はできないわ~♪

2008/11/04 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   

やました。  

どーもどーも。

出来上がった布を見れば見るほど、『若いねっ!!ポップだね!!』と言ってもらえる自信がなくなってきました。

うぅぅぅぅぅむ・・・。

ま、前回よりは、ってことで☆。

2008/11/05 (Wed) 17:50 | EDIT | REPLY |   

あーこ  

きたよー☆

DMきたきた!ありがとーう!

もや来てもらってもいいけど、自腹でねー☆
ははは。
二次会は呼ぶからぜひ来てねってお伝えください。

2008/11/05 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   

やました。  

うほうほ。

あはは。自腹。
楽しみだよー。着るもの考えなくちゃーーー。

24日、お待ちしてるね☆。

2008/11/08 (Sat) 14:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment