--
--

スポンサーサイト

31
2012

靴を、

CATEGORY小言
磨く。

436.jpg


革の靴のお手入れを初めてしました。

ずっとやりたいやりたいと思っていたのですが、
後回しになっていました。


初めてなので、少々わたわたしましたが、
つるぴかになった靴を見ると、愛着がよりわきます。


こうやってお手入れをしつつ、永く使っていくというのは、
流れが早くて目が回る世間とは切り離される感じがして、いいもんだと思いました。




私は未だ、スマートフォンではありません。
そろそろ壊れそうですが、次も多分スマートフォンにはしない気が。・・。
ソフトバンクから、アイポン(iPhone)にしろしろというメールが最近よく届きます。

知らんぷりしています。
