--
--

スポンサーサイト

24
2012

チャレンジ・やました。

CATEGORY小言
今年は色々と挑戦してみよう、と決めていて、
何故かというと、まだまだ技術的にはもちろんのこと、
精神的なタフさに欠けていて、
適応力も足りていないので、
ギャラリーだけでなく、色々なところでやってみたい。
いろいろな反応をいただきたい。

と考えて、今年は百貨店にもありがたい事に出展することができまして。


で、その次の段階といたしまして、
お店に置いていただくことになりました。

今までお店に置いてもらうことは考えていなかったのですが、
たまたま人の繋がりでそんなお話を頂けた事もあり、
やってみても良いかもしれないと急に思えて。



まずは祐天寺にあるお店、『松島屋』さん。
ほんのちょこっとだけですが、『しましましま。』という布を置いて頂いております。

大きなガラスでとっても明るくて、私の布も居心地良さそうでした。
元呉服屋だったそうで、什器もいい味だしてます。


スパイス作りやカード作りのワークショップなど、
楽しそうなイベントもされています。

minoría/店舗 松島屋
東京都目黒区五本木2-13-1
営業日 土日のみ
営業時間 13:00~19:00

※只今布は里帰り中でして、また置いて頂くことになりましたらご報告致します。



つづきましては『つばめ工房』さん。

オーナーの高橋さんは、テキスタイルデザイナーであり、
織りもされていて、その色使いやデザインは抜群で、
いつもさすがだなぁと感じます。

お店は布の作家物が中心で、他にも器なども。
ブログに私の布を紹介して下さいました。
えへへ、とてもべっぴんに撮影していただき、うれしいです。

周辺にもお洒落なお店が沢山あり、巡るのも楽しいエリアかと。


つばめ工房
東京都台東区鳥越1-12-1
(JR 総武線 都営浅草線 浅草橋駅より 徒歩10分)
営業時間 11:30〜18:30
定休日 木曜日

※只今布は里帰り中でして、また置いて頂くことになりましたらご報告致します。





ということで、いろいろといどみ中です。

織らなくちゃね。フンフン。!!。
鼻息も荒くなりますよ。フンフン。!!。



431.jpg
