富沢さんのおしごと。

表参道の桃林堂さんでの三人展でご一緒させていただいている、
木工の富沢さんが展示会をされているので拝見してきました。


424.jpg


富沢さんは、箱ものやアクセサリーや照明、
そして世にもめずらしい!『木のかばん』を作られているのです。
これはなかなかない一品なのですよ。


相変わらず細かい細かいお仕事ぶりで、人の手の力を感じます。
無限の力を持っているのですよ、人の手は。

作られた物や富沢さんご本人から醸し出される、
優しいやわらかい空気に満ちた、とてもいい空間でした。

おかげさまで長居してしまいました。えへへ。
嫁に頂いたものがあるのに写真撮るの忘れたので、また近いうちに載せますね。えへへ。
ありがとうございました。



『warmth vol.7』ー木のしごとー 富沢麻子展
10月12日(金)から22日(月)
17・18日は休廊です。
11:00〜7:00(最終日は5時まで)

会場:下井草・ギャラリー五峯さん
杉並区下井草2-40-16


です。

桃林堂の三人展も、来年ももう決まっているので、
また一緒にできるのが今から待ち遠しくなりました。えへへ。

2012.10.17 | | 勝手に宣伝部隊。

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:nunokire_yamashita
やましたです。
はた織りをしています。
いろいろな使い方が出来るような、
永く使いたくなるような布を制作しています。


当ブログのすべての写真や記事などの無断転載・転用を禁じます。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

お問い合わせは・・・

ely__82@hotmail.com     こちらまでお願いします。

※ elyと82の間は、アンダーバーが2つです。