27
2008

こんちわ。

CATEGORY小言
爪が伸びるのが早い気がする山下です。

早いんです、伸びが。



先日、六本木に行ってきました。

すごいねすごいね、上を見上げてかっぺまるだしでした。

私、東京生まれ・東京育ちですよ?。


森美術館のアネット・メサジェ展を見に行ってきました。

なんだか・・・ 『ごめんなさい もっと真面目に生きます・・・』 という気持ちになって帰ってきました。
なかなかへこみました。

今の自分には重かった・・





050.jpg


展示会まで一か月をきりました。

詳しくはまた改めてアップします。

なので禁欲生活は続きます。

自分を追い込むのが好きらしい・・・   えぇ・・・?



展示会終了・お疲れ様、自分。 そのあかつきには、ご褒美・ipod!!!
の、予定。うふ。


あぁ なにかライブに行きたい。生音が聴きたい。音楽したい。


禁欲生活良くない気がしますね。  えへ。

我慢はよくない!!! こそっと!!





051.jpg

ペロンと放った糸。

バーバママに見えませんか?。




2 Comments

あーこ  

見える!

見えるよ!

2008/10/31 (Fri) 22:10 | EDIT | REPLY |   

やました。  

さすが!!

わかってるねっv-10あーこ!!

さすができる子だわ~~~。

2008/11/01 (Sat) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment