29
2012

『夏のニッポン手仕事市』終了いたしました。

じっとしているだけでも汗がしたたってくるような猛暑の中、
『夏のニッポン手仕事市』にお越し下さいまして、ありがとうござました。

今回も、出会えた皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

二週間ずっと立ちっぱなしだったので、
さすがに最後の方は魂が抜けかかっておりましたが、
でも勉強になったこと、今回も沢山ありました。
これをまた次に繋げていきたいと思います。


おもしろかったのは、学生時代に作った物を知っている友人が、
色の幅が広がっていたのに驚いていたこと。

確かに当時は色がなかった・・。生成りが一番良いと思っていました。

これも成長のひとかけらでしょうか。


自分を奮い立たせるためにも、早速ですが。!。
次回の展示会も決まっております。

12月の頭から、毎年恒例の集大成!感謝祭?
高円寺ギャラリー工さんにて、おししょう・染織iwasakiさん&ekkaさんと同時開催で
展示会が決まっております。

真冬にもってこいのシルク・ウールが多めに並ぶ予定です。


そして4月にも一つ決まっているので、
こちらもどうぞ、お楽しみに。


手帳をよくよく見てみたら、工さんまで三ヶ月・・・っ!?
しかないことにたまげつつ・・。
とりあえずは少しお休み頂いて、リフレッシュしたいと思います。


まだまだ残暑、続きそうですね。
皆さまも、どうかお体大切にお過ごしくださいませ。

本当にありがとうございました。


布きれ・やました
山下枝梨子。