--
--

スポンサーサイト

01
2012

山下です。

CATEGORY小言
昨日、『手しごとの夏Ⅱ』終了いたしました。

意識も朦朧とするような、お暑い中お越し頂きまして、
本当に本当にありがとうございました。

良い方々のところに、布たちがお嫁に行き、布たちも私も幸せです。

あぁもぅ本当に良かったです。
ありがとうございました。


そして参加されていた他の作家さんにも沢山助けて頂き、
ありがたい感謝の気持ちでいっぱいでございます。

的確なアドバイスが、ポッキリと折れそうな気持ちを力強く支えて下さいました。
頂いたアドバイスたちを、今後に繋げて成長していきたいと思っております。

大変、お世話になりました。 ありがとうございました。



お越し下さった皆様、
一緒に参加されていた作家さん、
そして三越の方々、
応援してくれている友人と家族に、
心より感謝を込めて、ありがとうございました。


やっぱり私はまだまだひよっこですね。
あんなに助けていただいて・・・ 
恩返しができるように、もっと頑張らなくてはなりません。!!。

頑張りますよ!!!



しつこくて、うっとおしいかもしれませんが、最後にもう一度。


ありがとうございました。




布きれ・やました
山下枝梨子。
