24
2012

勝手に宣伝です。

染織のことしかり、その他いろいろなことを私に教えて下さる、吉田美保子さん

個人で作っていく事に対して、どう立ち向かっていくかを私に教えて下さいます。

あんなに華奢なのに、魂がこもった布は、とてもかっこよく美しいです。

そんな吉田さんが、参加される展示会があります。


「和けいこ展 更紗の繋ぐ和の世界」
会期:5月25日(金)~ 31日(木) 11:00~17:00 
会場:ビンハウスショールームさやん 
   鎌倉市山ノ内1347(JR北鎌倉駅下車徒歩1分)

他にも三名の作家さんも参加されるようです。

一見の価値ありだと思います。



そしてもう一つ。

ジュエリーの作家さん、ひろこさんの展示会です。
ジャンルは違えど、尊敬する先輩作家さんです。

リアルな作りがそそられます。
DMの蜘蛛もかなりリアルですが、目がくりくりしています。


『中村裕子 ジュエリークラフト展』
5月25日(金)~ 30日(水) 11:00~18:00(最終日は16:00まで)
会場:ギャラリー日比谷3F
   千代田区有楽町1-6-5



です。


行けるか!?やました。

行きたい!!。


皆様もぜひ足をお運び下さい。