--
--

スポンサーサイト

23
2012

夏じたく。

CATEGORY小言
受付のお手伝いをさせて頂いた『日本の夏じたく』

沢山の方々にお越し頂き、てんやわんやであっという間に三日間が終了してしまいました。

出展された方々も、本当におつかれさまでした。

ゆっくり拝見する余裕がなく、それが心残りでしたが、
でもやっぱり、クオリティの高い、いい空気感が漂っていました。

前にご一緒させていただいた作家さんとも再会・お話もでき、
受付の特権ですね、とても楽しかったです。


人の波が落ち着いていている時に、ふとぐるりと見回していましたが、
毎年千人を超えるお客様にお越し頂いている夏じたく。
これだけ多くの方々が、物作りを求めていらっしゃるのだなぁ と。 ふと。

お先はそれ程真っ暗ではないのかもしれないなぁ と、
なんだか少し、あたたかい気持ちになりました。


参加されていた作家さんの頑張りも目の当たりにし、
私も頑張らねば。!!。
