30
2012

二代目がやってきた。

CATEGORY小言
切子作家の小川さんの計らいで、機を手放そうとされていた方から、
お譲り頂けることになりました。

状態もとてもよく、コンパクトサイズなので、
狭い部屋にもきちんと収まってくれました。


二台目、欲しいとは思っていたのですが、
このご時世、値段も上がる一方で、なかなか踏ん切りがつかずにいたのですが、
これも何かのご縁ですね。

お嫁に頂く事になりました。

大切に大切に、使わせて頂きます。
本当にありがとうございました。




375.jpg


手前が新人さん。
奥がお局さん。


説明書を睨みつつ、セッティングを終え、
いつでもスタンバイ可。

記念すべき一枚目はどんな布にしようか、考え中です。