21
2012

行ってきました。

東日本伝統工芸展に行って参りました。
すみません、会期は既に終了しております。

とてもお世話になっている切子の作家さん、
小川郁子さんが出品されているとのことで、拝見して参りました。


あんな華奢な体で、こんな大皿・・ 
切子に対する小川さんの内なる熱を感じました。

熱い・・・


変わらず格好いいです。



その後は伊と忠GINZAさんへ。
こちら、5月20日で閉店されるとのこと。

グループ展や初個展をさせて頂いて、私の活動を大いに後押ししてくださった場所で
お店の方も雰囲気も、とても好きなお店だったので残念で寂しくなりますが、
しかし新しいがま口のお店などもぞくぞく誕生しておられるので、
これからも好きな気持ちは続きます。



前に、私の生地で花緒を仕立てて頂き、
父に下駄を、母に草履を誂えていただいたので、
ついに私も草履をお願いして参りました。

届くのが楽しみです。えへへへへ。


ちなみに5月17日(木)から5月20日(日)にSALEがあるみたいなので要チェックですよ。




374.jpg

いろいろ、変化していくんですね。