30
2008

お金があったら・・・

CATEGORY小言
お金があったら何を買うかって、『本』を沢山買いたいです。

本屋さんと図書館が好きでよく行くのですが、あのなんでも揃っていて、私の知らないことが此処には沢山あると思うとすごいすごい!! と思います。


でもむつかしい本は苦手です。
右から左に流れてしまい、同じところを何度も何度も読んで、眠ります。



装丁が素敵だったり、書体が雰囲気あったり、写真がきれいだったり、文字の構成がかっこよかったりする本が、読んでみたくなる本です。
要は、見た目から?。

でも不思議と、内容もよかったりして。




039.jpg

これは先日買いました。

ずっとずっと欲しかったもの。


ついに買えて、うっとりです。


新宿のジュンクで買いましたが、ジュンク楽しい楽しい!!。



040.jpg

触発されて、11月の展示には、縞・格子ものが多くなるやも?。

0 Comments

Leave a comment