--
--

スポンサーサイト

23
2012

ありがとうございました。

CATEGORY小言
伊勢丹でのイベントが終了致しました。

今回はDMがなかったのでブログでしかお知らせ出来ませんでしたが、
お越し頂き・・感動。

ありがとうございました。

ブログ、見て下さっているのですね。
やっていて良かったです。
飽きっぽく面倒臭がりな人種ですが、継続は力なり。まさにですね。


本当にありがとうございました。




後半の一週間は店頭に立っておりましたが、
立ちながら、色んないいもの見て目に栄養。

ちょっとアイデアの引き出しが枯渇気味だったので、
栄養摂りすぎで胃もたれしているくらいです。 目もたれ?


いろんな ステキ。
いろんな かわいい。
いろんな 格好いい。

が世の中にはありますんですね。




イベントが終わると、いつもでしたら腑抜けになり暫く動けなくなります。
特に色んないいもの見てしまったので、こんなにいいものすでに沢山あるのに、
自分が何を作ればいいのかわからなくなるのですが、今回はやる気がムクムク!!!!

早速次の展示に向けて動き出しました。
今回の反省点・改善点が多々あったためですが・・・それをバネにして!!!


次回は6月の頭に決定しております。
近くなりましたらまたご報告いたしますので、よろしくお願い致します。



357.jpg



ありがとうございました。

