06
2012

追・告知です。

明日から始まります、新宿伊勢丹での詳細です。


『春のクラフトフェア ~私のお気に入りはニッポン印~』

3月7日(水)~ 3月19日(月)
伊勢丹新宿店本館5階
ザ・ステージ#5
午前10時~午後8時まで

です。


布は二週間置いてありますが、14~19日は店頭に立ちます。


染織iwasakiさんも参加されます!。
7~13日は染織iwasakiの悦子さんがいらしてます。


ぜひぜひ。!!。


他にもいろいろなジャンルの作家さんが参加されます。
詳しくはこちらから伊勢丹さんのページをご覧ください。

私の日程が違いますが、お気になさらず。



今回は、春色の薄地の布と、
半巾帯・角帯にも使える細長い布を持っていきます。

気持ちが軽くなって、そよそよと飛んでいってしまうような春布たちです。

後ほど画像も載せたいと思っております。




春まであと少しですね。

花粉 大丈夫ですか?。