--
--

スポンサーサイト

27
2012

幸せのお裾分け。

CATEGORY小言
友の結婚式に出席してきました。

347.jpg

ハピネスに包まれた、アットホームな良い式でした。

348.jpg



私は浮きつつも着物で出席。

349.jpg

落ち着いた色味の紅型に、臈纈で描かれた柄の帯でした。

染めよりも織りの着物の方が好きなので、なんだか着慣れずそわそわしてしまいましたが、
道中、通りすがりの方に「着物いいわねー」と褒められました。

恐れ入ります。
