--
--

スポンサーサイト

31
2012

異文化コミュニケーション。 アニョハセヨ編。

CATEGORY旅。
316.jpg

景福宮!!


一週間前くらいに、韓国に行ってきました。
ビビリな私は、前日から胃がきりきり緊張してそわそわしていましたが、
韓国語ぺらぺらな友達と一緒なので安心。

生まれたて?たてではないけれど、友の子供っちと三人で。

友達の友達(韓国人)のお家にお世話になりましたが、その子は日本語ぺらぺらだし、
ビビリな私にはとても有り難く、とても楽しめました。


317.jpg


雪も降ったりしてマイナスな気温でしたが、
行きたかった景福宮内にある民族博物館に行けて大満足でした。

韓国の織り機や、麻から糸をとる映像、今では貴重になってしまった道具・竹筬の制作映像もあり、
とってもいい物、得る事が出来ました。


318.jpg  屋根に並んでいたけれど、なんでしょう?。


