--
--

スポンサーサイト

20
2012

マイファミリーが頭切って大騒動、

CATEGORY小言
の巻。

びっくり仰天で、マイファミリーが急に倒れて、頭打って切って縫って・・・

なんてやっていたらあっと言う間に三日が過ぎました。
自分の中では半日くらいの出来事でした。


しかしお医者さんや最近の医療の技術はもちろんの事、
人間の治癒力はとんでもなく、すごい能力だなと思いました。

だってもうくっついている!! まだ抜糸済んでいませんが。


いや・・・すごい。

しかし体は資本ですね。
思いのままに体を動かして、やりたいことができる事が、とても有り難い事なんだなと感じました。

機だけではなく、体のメンテナンスもしてあげなくては。


とりあえずは大事に至らなくて、本当に良かった。良かったね。



311.jpg

私もがんばるぞ!!
