12
2012

街歩き・蔵前辺り。

CATEGORY街歩き。
ワークショップの次の日、東京にいらしていた染織iwasakiさんにお会いしてきました。

染織iwasakiご夫婦さん、は言わずと知れた私のおししょうでございます。

ご主人のご実家がある蔵前周辺は、近頃新しいお洒落なお店が増えており、
市場調査?三人で巡ってまいりました。
展示会中は、あまりゆっくりお話できないので、沢山お話し出来てうれしかったです。


黒豆茶をおみやげに☆。
どどん! とスカイツリーも見えて、なんだか良い年になりそうな予感です。


昨年はあまり外に目を向けず籠っていたので、
今年は外に出かけて色々な物を見て、吸収して、新しい空気を自分の中に流したいと思っております。


『タオル・布団・やましたの布』
生活必需品・三種の神器? (日本語変ですが)
に入れるくらいの日々の生活にピタッと密着するような布を作っていくつもりです。

次は六月に三人展が決まっております。
それに向けて、よーいドン。