19
2011

四ッ谷にて、着物会。

CATEGORY小言
先日女子三人で、ご飯を食べにいきました。

しかも着物で☆。

しかも一緒だったお二方も、私の半幅帯を締めてきてくださって、
もーため息でてしまいます。うれしくて。

自分の半幅を締めて下さっているお姿を見たのが、今回が初めてだったので、
しかも私を含め三人そろって私の帯。

尋常じゃないため息がでてしまいます。

あーーー 幸せ。


半幅の感想をお聞きしたり、着物に関する疑問や悩み話に花が咲きました。
いやいや、ためになること沢山聞くことができました。


お魚も美味しかったです。
ウニ!! アンキモ!! カキフライ!! ブリ!! 魚じゃないけどレンコンも!!

心も味覚も満たされました。

ありがとうございました。!!。


299.jpg

こちらは私の半幅帯が掲載されております『七緒』さんです。

是非見てみてください。