16
2011

2012へ。

CATEGORY小言
まだまだ2011年、終わってほしくなくてじたばたしていましたが、
来年の予定も入ってきましたので手帳を買いにいきました。

良いのが見つかり、あと半月という現実から目をそらしていた気持ちがころりと反転して
いい気なものです、
テンション上がって予定を書き込んでいました。


お正月用のお餅も買っちゃいましたしね。


新しいものを使い出すのはどきどきして気持ちがあがります。
心機一転で良いです。



298.jpg



来年は沢山の笑顔があふれますように。

もれちゃうくらいに☆たくさん★


keep smiling 

来年の目標です。



さて、年賀状 年賀状・・