13
2011

ありがとうございました。

CATEGORY小言
こちらの事情ですみません、ブログでの報告は致しませんでしたが、
ギャラリー工さんでの展示会 『冬ごもり』 無事終了致しました。

私のお師匠である染織iwasakiさんと仕立て士・酒田さんの 『ゆきかうもの14』 との同時開催☆。

毎年、一年の締めくくりとして、自分の中では有終の美をかざれるか!?否かです。

今回も沢山の方々に足をお運び頂きまして、幸せ満腹の8日間でした。
土日は特に混み混みになってしまい、お話が出来なかった方も・・
折角お越し頂きましたのに、大変申し訳ございませんでした。

これに懲りずに、どうかまたいらして下さいませ。
よろしくお願い致します。


今年は色々なことが起き、気がつけばもう残り半月。

そして来年は、仕事始めも工さんで♪。
年明け8日にワークショップを行います。

7・8・9日の三連休に、それぞれ面白いワークショップを。

私はハガキ大の木の板に、経(たて)糸を張り、それを織り機に見立てて
織りの仕組みを知って頂く・・ふむふむ・・と考えております。

詳細は工さんのHPをご覧下さい。
もうじきアップされると思います。

私の方でもご紹介いたしますので、少々お待ち下さいませ。

織りの楽しさを是非皆さまにも!!
初のワークショップで、とんでもなくテンテコマイなやましたが見れるかと思います。