29
2008

パート3 織っています。

CATEGORY布きれ。
一度煮出した枇杷の枝。

もう一回使えるかな と思って干していたら、おかげさまでこの雨でカビが大発生で、びっくり仰天な山下です。

あぁぁ・・・  しょっきんぐな・・・



すごすぎて、嫌われるといけないから写真は撮りませんでした・・。
巣みたいになっていたよ。

枝とカビが絡まって、『鳥の巣』でしたっけ? オリンピックの会場みたいに状態になっていました。





風呂敷展に向けて、追い込み中。 自分を追い込み中。

パート3を織っています。

031.jpg

しましま。


032.jpg

↑これは、白と黒で細い縞になっていますが、白が絹なのでピカピカしてるし、白黒で目がクラクラして、織りながら酔ってしまうようなヨコ縞です。 クラり。





一日のご褒美は、

033.jpg

しろくまくん。


最近くるったように食べています。



えへ。

0 Comments

Leave a comment