01
2011

プリンターが壊れまして、

CATEGORY小言
でも使い慣れている方がよくて、修理に持っていきましたが部品がないとのことで無理でした。

学生の頃からお世話になっていたので、とってもとっても残念です。

新しいのを購入しましたが、リペアしながら使い続けられたらいいのになと思いました。
次から次へと新しい商品が出て、売る方も大変だと思うのですが、
でもこの世の中の早い流れになかなか馴染めないでいます。

部品を交換すればまだ使えたので、悔しいです。



やましたの布、修理しながら、永く使って頂きたいと思います。
修理致しますのでいつでもご連絡下さい。
永く使って頂けるならば、いくらでもお直しします。



ここだけのお話ですけど・・ひそひそ。
永く使えば使う程、味が出ますよ、布も☆。 ひそひそ。


277.jpg


↑ でもまだ捨てられずに家に居ます。