28
2011

ダンシャリ・ブーム。

CATEGORY小言
鶴川での展示の合間をぬって、部屋の大改装・大掃除をしています。

私の周りの染織家の方々は、収納とか整理整頓がお上手。
私もそんな方々を目標に、仕事がスムーズに出来る部屋を目指して改造中です。



大掃除の一つが、障子の張り替えです。

ずっと替えたい替えたいと思っていて、やっとできました。
そして簾をかけました。

264.jpg


ほら影がすてき。


この窓から降りようと思って、思いの他、足の長さが足りなくて、落下し、
痛くて一人でほろほろ泣いたりもして(笑)、涙の結晶です。

フックを両面テープで付けているだけなので、気付くと落ちていますけどね。


今月中に大改造終わらせて、八月からは心機一転織りまくります。


むん。