26
2011

ありがとうございました。

CATEGORY小言
263.jpg


鶴川・可喜庵さんでの展示会『アートのある建物』、無事終了致しました。
お越し頂きました皆さま。
ありがとうございました。

酷暑や大雨の中、足をお運び頂きまして感謝感謝です。


私は多摩美で染織の基礎を学びましたが、今回のイベントでは多摩美の方が多く、
刺激を痛いくらいに受けてきました。

いて、 いてててて 。


私ももっと頑張らなくては。むん。


会場もとても落ち着く空間で、まったり良い場でした。

今回も色々と課題や問題点、多々多々有。
次の展示会ではクリアできていますように。



皆々様に、ありがとうございました。

そして、誘って頂いたStidio Stickのお二人にも。
とってもとっても、ありがとうございました。