01
2011

たたみいわし。

CATEGORY小言
258.jpg


とも言われました。

ふむふむ納得。

人の感覚は面白いですね。



先日室内楽のコンサートに行きました。

会場は控えめな大きさで、演奏者の方々ととても距離が近く、息づかいすらも聴こえてきて、緊張感たっぷり。
とても引き込まれました。

人の力はすごいなと見とれてしまいました。

あんなキレイな音を奏でられるなんて、同じ造りの人間とは思えません。


近いだけあって、音楽だけじゃなく、弦を返す腕の動きだったり、滑らかな指の動きとか。
とてもキレイで見入ってしまいました。


そして一番好きかもしれないと思った瞬間は、チューニングしている時。
これから始まるというピリリとした空気がとても心地よかったです。


いやいや、本当に素敵でした。
感動しました。

満ち足りた時間を、ありがとうございました。
あーーー うっとり。




そして自分に置き換えて。
私も布で人に感動を・・・。!。

無理かな?

せめて感覚をくすぐるくらいのものを作りたいと思いました。


じゃないと意味ないですしね。