--
--

スポンサーサイト

05
2011

以前

CATEGORY小言
載せた、『絵』ですが、扇子のための絵でした。

夏じたく展のチャリティー企画で、参加作家達が絵を描き、それを扇子にして販売しておりました。

完成した所を撮るのを忘れていたのですが、夏じたくのサイトに載っておりますので
よかったら見てみて下さい。

会場風景も見れますので、ぜひぜひに。


そしてやましたは次のイベントに向けて手を動かしております。
七月に、アート系のイベントに参加が決まっております。

近くなりましたら、またお知らせ致します。
宜しくお願い致します。


やました。
