--
--

スポンサーサイト

30
2011

ありがとうございました。

CATEGORY小言
240.jpg


横浜三渓園で行われました『日本の夏じたく』展。

昨日終了致しました。

三日間、雨となってしまいました。
しかしそんな中、多くの方にお越し頂きましてとてもとても感謝しております。
ありがとうございました。



そして次の展示会へ、これからの自分がやっていきたい事について、考える所沢山。

しっかりと芯の通った物作りの人になりたいと思いました。


反省あり。課題あり。なにより感謝大あり。

次の機会にはもっともっと面白い布を皆さまに見て頂けるよう、がんばります。



241.jpg


屋根で雨宿り?お昼寝中の三渓園猫。 かわいい。

