--
--

スポンサーサイト

21
2011

しっちゃかめっちゃかしております。

お久しぶりです。やましたです。

展示会がございます。
『日本の夏じたく』に参加させて頂きます。

5月27日(金)~ 29日(日)
10:00 ~ 16:30
横浜三渓園にて。


です。


一週間を切り、おかげさまでてんやわんやで色々とハプニング続出中です。

大丈夫でしょうか、やましたさん。
緊張が緊張を呼び、手が震えます!!。


だいじょぶ!!だいじょぶ!!。



今回もガラス・竹・漆・陶・銀などなど一同に勢揃いです。
詳しくはこちらのホームページをごらんくださいませ。 

気になる物がきっとあると思います。


今回私は半幅帯と角帯メインに作りました。
もちろん普通の布もございます。

最後の追い込み、織っております。

ぜひぜひ、見て、触って頂きたいと思っております。


どうぞどうぞ、宜しくお願い致します。



やました。
